試作1

試作

いつぶりだよww

更新しなさすぎやねwツイッター始めました。けど、リア友が返信くれたりするから、不用意なこと書きにくいな、なんて 周りのみんなに、おいていかれるのがこわいな 甘えるのは、演じきれないし 助けてほしいなんて言えなくて、当たっちゃうけど 見捨てない…

一ヶ月くらい振り

更新忘れてました…wジャニーズ好きのリア友ちゃんが、その子のブログでだいーぶ病んでました…(汗) 学校でも、全然元気ないから、心配です。ひとりでも元気がないと、明るさに欠けるので、さみしいです

帰国

無事に帰国いたしました! とりあえず、クラブの先生が大会行っちゃう前にクラブに顔出してきました❤ 先生から、全日本行った時のお土産ももらえました!かわいらしいバックで似合うか不安(汗) 明日は登校日なので、クラブに行けないのが残念です…。 ドラ…

お知らせ

えっと、まぁ、更新はあまりしてないですが 7月15日〜8月6日まで、更新しません、できませんw海外研修に行ってきます! 緊張するけど、頑張る!

カラオケ

テスト終了祝いにクラスの男子3人とリア友Aとみるとんちゃんでカラオケ行ってきました☆テニスの王子様や、ボカロ等々じゃんじゃん歌いました! リア友Aが左、みるとんちゃんが右にいたんですが、二人ともイケボすぎた/// 耳が幸せってこのことだよね!!?…

部内大会

今日は、部内大会があったよ!準備運動として、馬を動かしてた時にまさかの大雨(>_ それでも、一応やりました。しばらくしてから、雨あがったしww 服がびっちょびちょで、気持ち悪かった(泣) 私が出たやつでは優勝しました☆どやって言いたいけど、私しか出…

二次元行きたいー

タイトルなんやねん、思いつかんわw毎度毎度めんどくさいー ジャニオタちゃんのお友達が、ネットのうざかったらしい子に戦争ふっかけてたwそれを見ながら、みるとんちゃんが、 「ネット怖い(;_;)tk、うごメモもにてるよなー」って話してた。うざいのなら、…

メカクシ

メカクシティデイズきいたぜ! かっこいい!IAちゃん可愛い! あの人の曲は世界観がすごいと思う。それについての解釈コメを見るのが好きだw楽しいよ!

落下

昨日、馬から落ちたwwおかげで、左の腰にあざが(´д`) 痛いおーww今日は落ちなかったよ(ドヤァ でも、同じクラブで一日いる小学生がめっちゃうざかった(-_-メ) 先生でさえも、くそがきって言ったし(^_^;)

電話

お夕飯すぎに、学校の先生から電話がかかってきたww ↓会話私「はい、もしもし、○○です。」 先{もしもし、k中のmですが…、えーっと…} 「あー、なんですかー?」一気にだるそうな声にしたww {あ、名…前…さん?} 「はいー、なんすかー?」 {お母さんにち…

(*^_^*)

テスト終了したので、乗馬行ってきました!先生は、大会まで、ほかの先生のところに馬を預けてるのでいらっしゃいませんでした(-_-;)もう一人の先生と、仲良く?gdgd過ごしてましたww ハーゲンダッツのアイスと、会員さんの持ってきてくださった苺をおい…

ピク◍ン

某植物ゲーム?を母さんが買ってきたため、女三人衆でプレイしてます。 お姉ちゃんは、可愛がって育ててるのに対し、私が 「ちっ、つえーな…。死んだ者は気にするな。全体突入!」って言ったりしたら、母さんと姉ちゃんから、ブーイングが来ますw戦いで負け…

(^^)

お母さんに、デュラララ!!の最新刊買ってもらいました!昨日発売日でしたが、うん、田舎は一日遅れてるんだよ(;_;) ついでに、お姉ちゃんの図書館戦争漫画ver.も買ってありました。風呂上りに適当に開いてたら、お姉ちゃんに 「かっこいいやろ(ドヤァ」 っ…

スターチス

永久不変という花言葉だそうです。 どんな花かは知らないがww永久不変とは、いつまでも変わらないさまを表しますね。 さぁ、何が言いたいのかさっぱりわからないものができたね(キリッ 花言葉を調べて、適当に選んだものですww更新する内容がなかったんだよぅ…

試験

合格はしたよー! 筆記試験のほうは、4人いたので答え合わせしたり、相談したり自由にしてましたw ご飯食べてたお兄さんは、先月に受けてたので、答え聞こうかなと言ってみたりしてました。(終始笑ってみてました)答え合わせしてもらってる時に、先生が「…

ウッウッ馬馬ww

馬につかるよー!試験も明後日だしねー(^_^;) 先生のやってるブログをみていたら、今日のクラブは愉快なことが起こっていたみたいです(^^)前回の試合では、トップ通過したので、今回もトップ通過したいなーと思います。ちゃんと、自分の馬にのれるはずだから…

タイトルに意味はない(`・ω・)b けど、一応関連した話題にはするw 気に入っている子ほど、いじめたいっていう小学生男子の性格ですww 最近に限った話じゃないんですが、抱きつくのが大好きです。腕に物寂しさを感じる時があるのです。眠いときに限るので…

たでーま

昨日…というか、日付変わってから、家につきました!学校で、眠くて眠くて(-_-;) 睡眠不足で頭痛がしたの、つらかった(>_

更新最近してねーなwwこの前の土日に東京へ法事にいってたのよ。池袋行きたかったわー(;_;) 人ごみはすごかったけど、昔より慣れてたみたいでした。強行軍でまったく楽しめなかったから、いつか、ゆっくりいきたいな

今月!

予定がぎゅーぎゅー詰めです(>_ 乗馬クラブの試験受けたら、始業式があって、学校のテストがあって、東京まで、法事に行かなきゃいけません(-_-;) また、次の土日も、大阪まで試合に行かなきゃいけませんしw大変だけど、一生懸命頑張りたいと思います!

真白ちゃん

ヴァレンティナだよ〜(*^_^*) 愛称がティナなの!んで、よく、チャットとかする時に使う名前だから、みるとんちゃんもわかるんだよー(^_^;) ティナちゃん!ブログから、借りました(^_^;)

県大会  手伝い

今日は、県大会のお手伝いに行っていました! 大人の人たちは、入賞していました。ジュニアの子たちは、落馬してしまった子もいました(泣) 私と、もう一人の友達が手伝いに行っていて、相変わらずのバカ騒ぎをしていました。 私の愛馬は、お留守番していた…

真白ちゃんへ

コメントをどこに返せばわからなかったもので…すまぬ(>_卒業っていうか、終了式だったかなw眠かったよw んで、ストーカーの恋文はたいしたことないよ(^_^;) まぁ、一応ね あなたのその、笑っているのに、目が笑っていない姿に惚れました。罵ってください!朝…

狂い狂ったメール内容

大会にいってる友達とメールしてました! 二百字作文を授業中にやったので、その話をしたんですよwその中のお題で、恋文があって、ストーカー気質の狂った子からの恋文にしたんです。 そしてら、思いのほか喰いつきがよくて、先生方にも話されてしまいました…

終了

は、まだしてませんけど。明日クラスマッチします!とりあえずは優勝できなくても、入賞はしたいな!運動しか取り柄がないクラスな気がしなくもないからね(^_^;) 月曜日には終了式です。…いっそ、土曜日に全部片づけてしまおうよって思うのですが。まあ、保…

ただいま

大会行っていました! 金曜日に出発して、土・日に試合をしました! 両方とも二位でした(*^_^*) 帰りが遅くって今日はすごく疲れてましたが、充実した日を過ごせました(^^)v来週から春休みなので、楽しみです(*^_^*)

卒業式だったのよ

卒業式でしたー。答辞で保護者の方の号泣に、うん、価値観が違うとこうも感動しにくいのかーって思ってたら、友達が泣いてたよ… 泣いてるの見て、感動できなくてごめんなさいm(_ _)mって思ったw 終わった後、みるとんちゃんには、ドライって言われちまったぜ…

ノータイトルー

なんか、数検休んでまで大会に行くことに対して、あまりよく思っていない先生がいるみたいなんです。部活動で、英検二次受けてない人がいた気がするのに。どうして趣味?はだめなんでしょう。 一応、日本馬術連盟が主催者だから、正式な大会なのになー。頑張…