2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落下

昨日、馬から落ちたwwおかげで、左の腰にあざが(´д`) 痛いおーww今日は落ちなかったよ(ドヤァ でも、同じクラブで一日いる小学生がめっちゃうざかった(-_-メ) 先生でさえも、くそがきって言ったし(^_^;)

電話

お夕飯すぎに、学校の先生から電話がかかってきたww ↓会話私「はい、もしもし、○○です。」 先{もしもし、k中のmですが…、えーっと…} 「あー、なんですかー?」一気にだるそうな声にしたww {あ、名…前…さん?} 「はいー、なんすかー?」 {お母さんにち…

(*^_^*)

テスト終了したので、乗馬行ってきました!先生は、大会まで、ほかの先生のところに馬を預けてるのでいらっしゃいませんでした(-_-;)もう一人の先生と、仲良く?gdgd過ごしてましたww ハーゲンダッツのアイスと、会員さんの持ってきてくださった苺をおい…

ピク◍ン

某植物ゲーム?を母さんが買ってきたため、女三人衆でプレイしてます。 お姉ちゃんは、可愛がって育ててるのに対し、私が 「ちっ、つえーな…。死んだ者は気にするな。全体突入!」って言ったりしたら、母さんと姉ちゃんから、ブーイングが来ますw戦いで負け…

(^^)

お母さんに、デュラララ!!の最新刊買ってもらいました!昨日発売日でしたが、うん、田舎は一日遅れてるんだよ(;_;) ついでに、お姉ちゃんの図書館戦争漫画ver.も買ってありました。風呂上りに適当に開いてたら、お姉ちゃんに 「かっこいいやろ(ドヤァ」 っ…

スターチス

永久不変という花言葉だそうです。 どんな花かは知らないがww永久不変とは、いつまでも変わらないさまを表しますね。 さぁ、何が言いたいのかさっぱりわからないものができたね(キリッ 花言葉を調べて、適当に選んだものですww更新する内容がなかったんだよぅ…

試験

合格はしたよー! 筆記試験のほうは、4人いたので答え合わせしたり、相談したり自由にしてましたw ご飯食べてたお兄さんは、先月に受けてたので、答え聞こうかなと言ってみたりしてました。(終始笑ってみてました)答え合わせしてもらってる時に、先生が「…

ウッウッ馬馬ww

馬につかるよー!試験も明後日だしねー(^_^;) 先生のやってるブログをみていたら、今日のクラブは愉快なことが起こっていたみたいです(^^)前回の試合では、トップ通過したので、今回もトップ通過したいなーと思います。ちゃんと、自分の馬にのれるはずだから…