2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真白ちゃん

ヴァレンティナだよ〜(*^_^*) 愛称がティナなの!んで、よく、チャットとかする時に使う名前だから、みるとんちゃんもわかるんだよー(^_^;) ティナちゃん!ブログから、借りました(^_^;)

県大会  手伝い

今日は、県大会のお手伝いに行っていました! 大人の人たちは、入賞していました。ジュニアの子たちは、落馬してしまった子もいました(泣) 私と、もう一人の友達が手伝いに行っていて、相変わらずのバカ騒ぎをしていました。 私の愛馬は、お留守番していた…

真白ちゃんへ

コメントをどこに返せばわからなかったもので…すまぬ(>_卒業っていうか、終了式だったかなw眠かったよw んで、ストーカーの恋文はたいしたことないよ(^_^;) まぁ、一応ね あなたのその、笑っているのに、目が笑っていない姿に惚れました。罵ってください!朝…

狂い狂ったメール内容

大会にいってる友達とメールしてました! 二百字作文を授業中にやったので、その話をしたんですよwその中のお題で、恋文があって、ストーカー気質の狂った子からの恋文にしたんです。 そしてら、思いのほか喰いつきがよくて、先生方にも話されてしまいました…

終了

は、まだしてませんけど。明日クラスマッチします!とりあえずは優勝できなくても、入賞はしたいな!運動しか取り柄がないクラスな気がしなくもないからね(^_^;) 月曜日には終了式です。…いっそ、土曜日に全部片づけてしまおうよって思うのですが。まあ、保…

ただいま

大会行っていました! 金曜日に出発して、土・日に試合をしました! 両方とも二位でした(*^_^*) 帰りが遅くって今日はすごく疲れてましたが、充実した日を過ごせました(^^)v来週から春休みなので、楽しみです(*^_^*)

卒業式だったのよ

卒業式でしたー。答辞で保護者の方の号泣に、うん、価値観が違うとこうも感動しにくいのかーって思ってたら、友達が泣いてたよ… 泣いてるの見て、感動できなくてごめんなさいm(_ _)mって思ったw 終わった後、みるとんちゃんには、ドライって言われちまったぜ…