2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

登山

明日、明後日、登山に行かされるので来れないのです…。 うん、大雨になることを願っているのですが!! 上りたくはないけど、友達と泊まれるのは楽しみ!

PV

うごメモで、PV作ろうと思っています! 出すかどうかはわからないけど…いつか作りたいなぁ! 構想を練ってたら、どうしても、ギャグに走る私の脳内w 純愛とか、しらねぇよww

カラオケ

今日、リア友たちと、カラオケに行ってきました! ボカロ歌いまくりました!みるとんちゃんと、歌いました!もう二人いたんですけど、パラジクロロベンゼンとチルノのパーフェクト算数教室だけ、混ざって歌っていました。 とっても楽しかったです!

この間…

ほんとにこの間の話なんですけどね、トイレ掃除をしてたんです。掃除場所だったから! そんで、大抵、「後の人のことを考えて、きれいに保とう」やら書かれてるじゃないですか。水撒きしながら、ぼんやり眺めてたら、読み間違えて 、「あの人のことを考えて……

ブログ

うごメモの友達じゃないけど、ブログ始めた子がいました! まだ、少ししかやってないけど、温かく見守る予定ですw

眠い

眠いです!金曜日ってめちゃくちゃ疲れます! でも、三連休だから、嬉しいです!特になしですねw

歌舞伎

今日、午後の授業をつぶして歌舞伎を見に行きました。 とっても眠たかったんですけど、前・横・後ろ・斜め前に先生がいるっていう状況で寝れるほど、大物じゃないです…。 クラスのほとんどが寝ていて、うらやましかったです。土曜日の体育祭兼文化祭は楽しか…

ww

土曜日に、文化祭兼体育祭があるんです! なのに、なんかまた、天気悪いみたいなんですよね…ww 今回も雨が降ったら、中止になっちゃうのかな?って考えてるんですけど、そうしたら、実行委員さんが毎日遅くまで頑張ってたのにかわいそうだなって思います…。…

無表情?

今日…てか、最近ほぼ毎日、放課後に文化祭の時の歌の練習してるんです。私は、通常時の声がすでに高いらしいので、低い声が出ないんですよ…。めいっぱい低い声出したら、ちょっと無表情になってしまったらしく、みるとんちゃんに、怒られちゃいました☆ その…

先生

昨日なんだけどね、理科の先生がテストの解答おかしかったのです! だから、口が悪いリア友ちゃんと抗議してました!でも、聞き入れてくれなかったので、先生の目の前の席で…うん、悪態ついちゃった☆ 担任の先生に訴えたら、テスト回収して採点しなおすこと…

台風ー

台風が接近しているから、明日やる予定だった体育祭&文化祭が延期になりましたww 中止にならなくてよかったような、残念なような…。10日の日にやるみたいです。 山登りの時も、台風接近のために延期になったので、私のクラスに台風呼びつける人がいるんじ…